川越・さいたま緑区・東武練馬・新潟東・神戸西宮・入間・明石・小田原・横須賀中央・札幌豊平ステーション
【電話番号】0120-875-113 【営業時間】9:00~18:00【定休日】日曜日

川越市、狭山市、入間市、明石市、小田原市、横須賀市、札幌市の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)川越・さいたま緑区・東武練馬・新潟東・神戸西宮・入間・明石・小田原・横須賀中央・札幌豊平ステーション

毎日を楽しく生きるヒントをもらえます!

2023年10月03日

本日ご紹介するのは、

『裸一貫!つづ井さん』というコミックエッセイです。

凝り性の成人女性、つづ井さん。

つづ井さんの何気ない日常がとても楽しそうで羨ましくなります。

ちょっとしたパーティーに丁度いいドレスを買ったけれど、ちょっとしたパーティーが無い…ならば、ちょっとしたパーティーを作ってしまおう!!というのがつづ井さんです笑

しかし、コロナ禍になってしまった…断念すると思いきや、リモートで友人たちとちょっとしたパーティーを開催したりしちゃいます。他にも思わず笑ってしまうエピソードがたくさんありますので、ぜひ読んでみて頂きたいです。

ページの先頭へ